@FM Radio Freaks 2016年6月15日(水) | 間宮優希オフィシャルブログ

@FM Radio Freaks 2016年6月15日(水)

ラジオオンエア5分前。
スタッフも私も、放送に向けて
それぞれで、気分を高めていきます。
@FMのディレクター「コホリン」は
いつも、伸び伸びをして番組に望んでいますが
今回は、土俵入りの儀式!(笑)

AD森ちゃんは、淡々と業務を遂行しています(笑)。


15日のゲストは「クリス・ハート」さんでした。

お久しぶりにお会いしたクリスさんは
パパになってました。
少しだけ、お子さんとの生活の話をしてもらいましたが
本当に幸せそうで、話を聴いているだけで
こちらも、幸せになってきました。
そんなパワーを持ってるんですよね、クリスさんって。
それは、音楽にも言えることで
2枚目のオリジナルアルバム「Song for You II」では
今まで以上に、ファンの皆さんからいただいた手紙に
応えたいという思いが詰まってました。
日本語に対する感情の入れ方も、以前と違っていて
歌の中にも「心からの」思いが伝わってきました。
ライブももっと楽しくなっていくだろうなぁ。


また番組では、毎回「ラジオショッピング」も
リアルタイムで、ショッピングキャスターと
商品について話をしているのですが
この日のキャスター「大島由美子」さんから
山形県の「さくらんぼ」をいただきました。

どうも、山形県に御親戚がいらっしゃるそうで
「お裾分けです」と。
番組終了後にスタッフといただきました。
日本のさくらんぼの優しい甘み、大好きです。
大島さん、有難うね♥


番組終了後、あるスタッフから
コホリンが、誕生日プレゼントだといって
ポンタのスリッパをもらってました。
本人以外、みんなが声を合わせて
「コホリン、ポンタに似てる~!!」と。
私も、そう思ったので
一緒に写真を撮ってみました。

どう?似てるでしょ?

 


さて、いつもの様に、選曲の覚え書きです。

 

<間宮優希オススメのNo.>
・In The Age Of The Consecrated Vampire We All Get High/Rob Zombie
・Flag/NOISEMAKER

ROARROAR
2,700円
Amazon

「NOISEMAKER」からはコメントをいただきました。
 有難うございました!!!

 

 

・赤黄色の金木犀/フジファブリック
・北風と太陽/YeLLOW Generation
・天気予報/ミツメ
・Burn The Witch/Radiohead
・Still loving you/クリス・ハート
・楽園ベイベー/RIP SLIME
・ナツコイ/井上苑子
・ブラッドサーキュレーター/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・永すぎた春/パスピエ
・Yellow/kz feat.初音ミク
・だってそうじゃない!?/LINDBERG
・サママ・フェスティバル!/Mrs. GREEN APPLE
・LET IT DIE/uchuu,
・Stay feat. Maty Noyes/Kygo
・Fall Together/The Temper Trap
・Setting Sun/The Chemical Brothers
・ギザ10/馬場俊英
・DRIVEに連れてって/今井美樹
・プライマル。/THE YELLOW MONKEY
・mix juiceのいうとおり/UNISON SQUARE GARDEN

ペタしてね