@FM「Radio Freaks」2016年4月20日(水) | 間宮優希オフィシャルブログ

@FM「Radio Freaks」2016年4月20日(水)

4月に入ってから、何となく慌ただしく動いている私です。

仕事が山盛り、なんて、そんな嬉しい話とは違います。

まだ、4月からのフォームに慣れていないだけなんですよね。

今回は、何か時間かかってるなぁ~。

もうそろそろ1周間の行動シフトに慣れないとね。

 

とは言うものの、この番組自体は、もう2年目ですからね

度々アレンジを施して、遊びを交えながらお届けてしています。

オンエアには反映されない、スタッフとの会話や

オンエア前のアーティスト、アナウンサーの皆さんとの会話の中に

いっぱいネタを投下。

笑いの絶えない時間です。

 

20日のゲストは、お久しぶりの「CHIHIRO」さん。

女性に絶大な人気を誇る女性シンガーソングライター。

女性が抱く感情の描写が、女性の共感を得ています。

こんなにCUTEなのに、もうママなんですよ。

ようやく歩き出したベイビーにハラハラさせられっぱなしみたいですが

その中でも、愛に溢れた作品が沢山生まれているようです。

といっても、今回は作品の全てが片思い。

その片思いが現在・過去・未来と行き来して

私達の人生の恋愛を1つ1つ思い出させてくれます。

片恋集片恋集
2,052円
Amazon

 

 

熊本では14日に大きな地震があってから、

現在も予断を許さない状況が続いています。

その中で、建物が倒壊するかもということで、

屋外で生活を余儀なくされている方々がいます。
@FMをはじめとするJFN加盟 38のFM局では、

この熊本地震救済・支援の為の

「JFNアースコンシャス募金」を受け付けています。
日本赤十字社を通じて、被災地の「義援金 配分 委員会」に全額送られ、

被害に遭われた方の救済・支援活動に役立てられます。
「銀行振込み」または「郵便振替」で受け付けています。

 

【銀行での振込み】

みずほ銀行麹町支店 普通預金 1199 423

口座名:JFNアースコンシャス募金
(振込手数料は、みずほ銀行本支店の「ATMと窓口」で受け付けられた

 募金に関しては無料となります)


「郵便振替」

口座:00130 6 5375 99

口座名:JFNアースコンシャス募金 (手数料は有料)

 

詳細は、@FMのwebサイトにも掲載しています。

皆さんからの温かいご支援を、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今回20日のオンエア楽曲、覚書です。

 

<間宮優希オススメのNo.>
・On The Floor Like/Bassjackers & Joe Ghost ft. MOTi
・ジャパンパン ~日本全国地元化計画~/C&K
・Just Like Fire/Pink

 

<オンエア楽曲>

M1917/a crowd of rebellion

・KNOW KNOW KNOW/DOES

・Love Is All Around/Wet Wet Wet

・Lifestyles of the Rich & Famous/Good Charlotte

・好きになっちゃいけない人/CHIHIRO

・Two As One/CHEMISTRY × Crystal Kay

・Sweet Clapper/livetune+

・サイレントマジョリティー/欅坂46

・Love Myself/Hailee Steinfeld

・NEVER SAY GOOD BYE/ROZETTA, MABU & ACE OF DIAMOND

・LAUGH IT OUT/RIZE with 隼人

・逆行/SHOUT IT OUT

・Ballbreaker/AC/DC

・Fight Song/Rachel Platten

・KISS ME/氷室京介

・Hi FiVE!/LiSA

・ファンファーレ/The Cheserasra

・花束を君に/宇多田ヒカル

・Sooner or Later/Michelle Branch

 

ペタしてね