@FM「Radio Freaks」2016年4月22日(金) | 間宮優希オフィシャルブログ

@FM「Radio Freaks」2016年4月22日(金)

「Radio Freaks~Fresh Friday~」担当、DJマッピーさんがお休みということで

今回、私がピンチヒッターを仰せつかりました。

 

同じ時間帯とはいっても、マッピーさんのテイストに合わせた

番組作りになっている為、私としては初体験の事も多く

自分の番組じゃないからこその緊張感がありました。

 

その中にあって、今回はゲストが多くて、またもやアタフタな私(^_^;)。

 

1組目のゲストは「ASH DA HERO」

おお!E感じでロックしてんじゃん!(笑)

毎週木曜日 午後7時半からの「ASH DA HEROのレディオベイビー」は

楽しんでいただいてますか?

彼とのトークは、心をオープンに出来ます。

彼から心の底の声を素直に話してくれるから

違和感なく自然な会話になるんですよね。

実は番組終了後も、時間を見つけて話に来てくれたんですが

その際、タトゥーに託した思いを凄く熱く語ってくれました。

そのお話はまたいつかお伝えしますね。

THIS IS LIFETHIS IS LIFE
2,500円
Amazon

 

 

2組目は、「9mm parabellum bullet」

滝善充さん、お1人での出演。

ゆっくり滝さんと作品についてトーク出来ました。

9mmも活動を開始して10年以上になります。

だから、殆どメンバーとは阿吽の呼吸である部分も多いようですね。

私はDJとして1人活動であるし、プライベートでも兄弟がいないから

メンバー同士が意気投合して、また信頼しあって

音を何年も紡いでいくということに、とても憧れを持っています。

もしかしたら、今後、こだわりから悩む時がくるかもしれませんが

そんな信頼から生まれる音は、本当に力強い説得力がありますね。

 

そして、3組目のゲストは、セーレン株式会社「天谷」さん

セーレン株式会社といえば、繊維メーカーですが

その繊維を精錬しているスタッフの手が、とてもスベスベだったことを受け

化粧品を開発。

それが、私が手に持っている「絹麗粋」です。

この日だけ、特別にお試しセットを御紹介頂きました。

本当にツルツル・スベスベになります。

私の顔には、甲板があるんですが

「薄くなる確率は高いですよ」と天谷さん。

嬉しい!じっくり浸透させて一滴たりとも無駄には使うまい!(笑)

 

 

マッピーさんが毎週お届けしているコーナーも、そのまま進行しましたよ。

「MOVIE PICK UP」では、お休みのマッピーさんと何度か話し合って

私が歴史好きということから、

「王の運命-歴史を変えた八日間-」をピックアップしました。

韓流歴史ドラマでも取り上げられたこともある

韓国では史上有名なお話です。

韓流歴史ドラマ・映画大好きな母と観に行こうかなって思ってます。

 

そして、番組終了後、次の番組「@1 Countdown」担当の

「みぃ」さんのところにお邪魔しました。

おや?2人の間に、浮遊霊が…!(笑)

 

明るくもあり、少しセクシーさも感じる女性です。

実は、これが初対面。お互い今まで勝手なイメージだけで

相手を思い描いていたので

どちらからも「想像とは違いました」との発言が(笑)。

やっぱり対面してこその交流よね。

今回の出会いは、本当にラッキーでした。

 

 

それでは、22日今回もオンエア楽曲覚書です。

 

<間宮優希オススメのNo.>
・サプリミナル・ダイエット/Charisma.com
・Something About You/Da Buzz
・The Most Beautiful Girl In The World/PRINCE

 

<オンエア楽曲>

・One By One/Glovibes & Luciana

・We Gon Ride/B-Goss feat. Flo Rida, T-Pain & J-Rand

・Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj/Justin Bieber

・約束/森山愛子

・Everything/ASH DA HERO

・U Remind Me/Usher

・虹の予感/平原綾香

・逆行/SHOUT IT OUT

・New Romantics/Taylor Swift

・I Took a Pill In Ibiza  Seeb Remix /Mike Posner

・Fight Song/Rachel Platten

・Don't Worry Boys/Homecomings

・Lost!!/9mm Parabellum Bullet

・トライ・エヴリシング/Dream Ami

・Good Time/Owl City & Carly Rae Jepsen

・Insane/Romina & Christiano Jordano

 

ペタしてね