FM-FUJI「Saturdays!」2016年4月9日(土) | 間宮優希オフィシャルブログ

FM-FUJI「Saturdays!」2016年4月9日(土)

「Saturdays!」2回目にして、スペシャルプログラムで

お送りするという、何と豪華でしょう。

 

丁度、山梨では「第45回 信玄公祭り」開催中の時で

私のオンエア時間に、FM-FUJIのDJやリスナーの皆さんも

参加していた「甲州軍団出陣」のタイミングだったんですよね。

だから、 東城佑香ちゃんにレポートしてもらいました。

そのレポートから、甲冑姿の佐藤ドミンゴさん・森 雄一 さんの

勇ましさが想像出来ました。

その写真は、番組ブログにUPしたので、見てみてくださいね。

 

それでは、今回の 4月9日放送楽曲の覚書きです。

 

<間宮優希オススメのNo.>

・Can’t Go Home feat. Adam Lambert/Steve Aoki & Felix Jaehn

 

(間宮優希オススメ映画)

「オデッセイ」

 

 <その他、オンエアNo.>

・FLASH/Perfume

・春の歌/スピッツ

・Wavin' Flag/K'NAAN with AI

・Landscape/SOLIDEMO

・サイレントマジョリティー/欅坂46

・(Just Like) Starting Over/John Lennon

・I’ll do my best/三戸なつめ

・Taste The Feeling/Avicii vs. Conrad Sewell

・さよならジージョ/AL

・桜/コブクロ

・デイ・ドリーム・ビリーバー/ザ・タイマーズ

・PILLOWTALK/ZAYN

・彩~Aja~/サザンオールスターズ

・Love Like That/Mayer Hawthorne

・悲しきASIAN BOY/THE YELLOW MONKEY

・God Only Knows/Brian Wilson & Various Artists

・友よ~この先もずっと…/ケツメイシ