2015年6月3日(水)@FM「Radio Freaks」放送後記と覚書き | 間宮優希オフィシャルブログ

2015年6月3日(水)@FM「Radio Freaks」放送後記と覚書き

今週も楽しかった「Radio Freaks」。
番組生放送前後にも、スッタフとたんまり喋って
番組中も踊ったり、生放送以外の談話してたりで
口元の休まる時間がないです(笑)。
いや、少し休めろっちゅーのね(^_^;)。

その中、本日は、どうも、ディレクター田中くんに
私は、褒められたみたい。

番組終わった直後に
ガラスの向こうで、首をかしげてたから
「間宮のトークが気に食わねぇ!」って
舌打ちしてるのかなって思ったんだけど
「時間ピッタリ合わせてトークしてきましたねー。
 凄いじゃないですか」って話してたらしい。
ヘヘッ(*ノω・*) 照れます。有難うm(__)m。
そこへ、ディレクターコホリン
「いやぁ、ほんと、DJみたいでした!」だって!
おーーーーーーーーーい!
私、一応、DJ10年選手です(^_^;)(笑)。
楽しい仲間ですよ。

あ!今日、コホリンが買ってきてくれたお土産お菓子
撮影するの忘れた!
ごめんちゃい!その写真は、AD森ちゃんが撮ってくれたので
番組ブログでチェックしてみてね。

そうそう、お土産といえば、プロデューサー三輪っちが
間宮の地元岐阜県の銘菓となっている「えだまめまんじゅう」を
渡して何分もしない内に、どこかへ失くしてしまったの。
どこを探してもないっていうから
「そうやって言って、誰か可愛い女の子に
 あげちゃったんじゃないの?」
って言ってたら、番組終わりギリギリで
「上着のポケットに入ってました(^_^;)」だって。
今日、ずっと上着着てなかったけど
いつ入れたのー?(笑)
何か、この番組のスタッフは
全員どこか突っ込みどころのある仲間ばかりです。
楽しい!
ツッコミパーセンテージは、ダントツマッピーさんですけど(笑)。

そして、今週の@FMメンバースマイル!
「@FM ラジオショッピング」の「アキコイイジマ」さんと
アキコイイジマさんと20150603
彼女は、とってもパワフルです。
キャラとしては、私のパワーと近いものがあるので
何か、他人とは思えないのですが
いや、私以上にパワフルだな。
そのパワフルさが振り切っていて、気持ちEの!
有難うございます。これからも宜しくです!!(^O^)

今回は、番組の中でプレゼントがありました。
DadaDからのトートバッグ。
DadaDトートバッグ20150603
可愛いでしょ?これ番組中はちょっと首にかけて
バッグ紹介してたら
「焼き肉でも食べるのか?!でも違和感ない」って
スタッフに笑われてました。
2つありましたので、どちらかのバッグに
間宮エキスが入っちゃいましたけど、
許してね。
商品は発送をもって返させていただきます。

そのDadaDは、来週ゲストに来てくれます。
楽しみに待っていて下さいね!

また、間宮オススメの選曲で取り上げた「松崎ナオ」さんと
「Juliet」からコメントをいただきました。
ナオちゃん、SNSの私の写真を見て
「なにやってんですかぁ~」と呆れてた(笑)。
一応、お仕事です(笑)。
有難うございました!!!


さて、いつもの様に、選曲の覚書きです。

<間宮優希オススメのNo.>
・川べりの家/松崎ナオ
・真夏のビーナス/Juliet
・Breathe/The Prodigy

・Collide/UVERworld
・Follow Me/Hardwell feat. Jason Derulo
・Lady(Hear Me Tonight)/Modjo
・Givin' It Up/INCOGNITO
・Love Never Felt So Good/Michael Jackson, Justin Timberlake
・ナイトフライング/シナリオアート
・Style/Taylor Swift
・夜にだけ/GOOD ON THE REEL
・RED/B'z
・サマータイムラブ/Shiggy.Jr
・SUN/星野源
・Family Tree/KOKIA
・Bills/LunchMoney Lewis
・JUMP/Kris Kross
・恋をしようよYeah!Yeah!/LINDBERG
・My Lovin' (Never Gonna Get It)/EN Vogue
・Woman/中西圭三
・コスモループ/LOCAL CONNECT
・Pretty Girls/Britney Spears & Iggy Azalea
・シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
・ORION/三代目J Soul Brothers
・Lean On (feat. MO)/Major Lazer & DJ Snake
・karaoke/SMALLPOOLS