2015年5月13日(水)@FM「Radio Freaks」放送後記と覚書き | 間宮優希オフィシャルブログ

2015年5月13日(水)@FM「Radio Freaks」放送後記と覚書き

@FM「Radio Freaks」打合せデスクへ向かうと
既に、デデデーン!と置かれていた、沢山のケーキ!
もう、これだけで気分がUPしますね♥
nuncnusqケーキ20150513
今回は、1人1個選んで食べるという形を取ったのですが
それぞれに一口食べて「美味しい!!」と叫ぶので
結局、みんな、全部一口もらってテイスティングしちゃいました(笑)。
これは、先週のの「AREA PICK UP」となっていた「昭和区」情報の中から
「鶴舞公園」にある「nuncnusq(ヌンクヌスク)」のケーキ。
よくアーティストのケータリングにも使われるほど、人気だそう。
納得の味でしたよ。

番組中には多くの方がスタジオの中に入ってきて
番組を彩ってくださいます。
お時間があれば、スタジオで一緒に
写真撮影をお願いしています。
今回は、@FMラジオショッピングの「大島由美子」さんと。
大島由美子20150513 border=
実は、彼女は、以前、同じ事務所にいまして
だから、スタジオへ入ってきてすぐに
その事務所の話になることもあります。
スタッフによると、大島ちゃんは、ざるだそうで(笑)。
一度、一緒に飲みに行きたいですね~。
彼女の商品説明は、とても説得力がありますよね。
とっても分かり易い説明。
そして、私と話のリズムが凄く合うなぁって感じてます。
@FM DJも、彼女の説明を聞いて
購入すると言った人が多いみたいですよ。
今後も、登場してくれますので、是非楽しみにしていて下さいね。


また、間宮オススメの選曲の中で取り上げた「クリフエッジ」からは
コメントが届きました。
@FM「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣 Vol.2」情報も
お話いただきました。
イベントライブ、どんな感じで盛り上がるんでしょうね。
有難うございました!!!


さて、いつもの様に、選曲の覚書きです。

<間宮優希オススメのNo.>
・#DIV/0/BIG MAMA
・Check In/CIBO MATT
・P.S.未来のふたりへ/クリフエッジ & LGYankees & MAY'S & Noa

・コピペ/グッドモーニングアメリカ
・くちづけDiamond/WEAVER
・(JUST A) SUNNY DAY/BAHA MEN
・I'll Be There for You/THE REMBRANDTS
・Post To Be/Omarion Ft. Chris Brown & Jhene Aiko
・あなた/いきものがかり
・心理の森/シンリズム
・SISTER/back number
・GDFR (feat. Sage The Gemini & Lookas) /Flo Rida
・イケナイ太陽/ORANGE RANGE
・Peaches N Cream feat. Charlie Wilson/SNOOP DOG
・Hou You Like Me Now?/m-flo
・Want To Want Me/Jason Derulo
・瑠璃色の地球/松田聖子
・青い珊瑚礁/松田聖子
・Stand Up!/カルテット
・Huarache Lights/HOTCHIP
・未来地図/Suzu
・hana/コブクロ
・Worth It/Fifth Harmony feat. Kie Ink
・French Million Kiss/Brigitte