2015年4月22日(水)FM「Radio Freaks」放送後記&覚書き | 間宮優希オフィシャルブログ

2015年4月22日(水)FM「Radio Freaks」放送後記&覚書き

「Radio Freaks」も、自分の番組という馴染む感じが
出てきたところです。
ただ、これを良しとせず、ずっと緊張感は
持っていたいですね。


「馴染む」という感覚が出てきたのも
自分自身が、番組の中で「こうしよう」という
自分のしたいことが沢山出てきたからじゃないかなって
思ってます。
皆さんもそうだと思いますが、何でもスタートは
「手探り」になってしまうものです。
最初から100%の人間なんていない。



さて、本日は私にとって、番組上、初のことが
2つ起こりました。
それは、番組にゲストが初登場!!(パチパチ!)
私、ゲストとトークすることを得意ともしているので
(とはいえ、本当の本当は、人と話すの苦手だったり
 するんですけどね(笑))
ゲストが来て頂くことは本当に本当に嬉しいのです。
その初のゲストは、東海エリア発信「04Limited Sazabys」。
2015042204 Limited Sazabys 元気なBoys達でした。
私が、勢い良くドンドントークするから
その流れに押されちゃってた気もしますが
次回から、慣れて頂いて(笑)
もっともっと楽しくトーク出来るといいなって思います。


そして、間宮オススメの選曲の中に「黒夢」を取り上げて
そこには、番組初のコメントー!!!嬉しい!!
それも先日、ファンクラブライブの司会をさせていただいた
黒夢の清春さんでございました。
清春さんとは、最初私が名古屋で活動していた頃から
同郷ということだけで、本当に可愛がっていただきまして
もう私の兄貴以上の存在です。
しょっちゅう会うということではありませんが
毎回、私の活動を気にしてくださってて
今回、@FMの番組DJが決定した時も
誰よりも先に「おめでとう!」とメッセージが
送られてきたのが、清春さんでした。
本当に涙モノですよ。

なのに、今まで、そんなギャグ言ったこともない
「間宮ちゃんとは…結婚しようと思ったこともあったり…」
という、もう聴いた時「?????!!!!!」しか出なくて
面食らいました。
逆に、辺にアタフタしちゃって、自分でも笑えました。
お忙しいところ、コメントいただいて、有難うございました!!!


また、最近、良い味、出して頂いています。
ティーバイティー の五十嵐さん。
20150422TXT五十嵐さん とっても優しい方なんですけど
スタッフから
「最初は、五十嵐さんへのムチャぶりを
 お願いします(笑)」
と言われていて、まあ、いつも汗かき汗かき
答えて頂いている訳です。
本当に申し訳ないですね。
でもね、私「ド」が付くほどSなので
キライではないです(笑)。
今後も、宜しくお願い致します!




さて、いつもの様に、選曲の覚書きです。


<間宮優希オススメのNo.>
・Animals/Maroon 5
・アロン/黒夢


・サマータイムラブ/Shiggy Jr.
・Wonderland/X-TREME
・Where Do You Go/NO MARCY
・LOVEってる/ザ・チャレンジ
・Out Of Control/MAN WITH A MISSION ×Zebrahead
・eez-eh/KASABIAN
・medley/04 Limited Sazabys
・ANNIVERSARY/JUJU
・Paint The Town Green/The Script
・アロエ/サザンオールスターズ
・コロニー/BUMP OF CHICKEN
・FIGHT LIKE A GIRL/Saku
・Terminal/04 Limited Sazabys
・Young Chasers/Circa Waves
・Bump N' Grind/R.KELLY
・It's Only Love/福山雅治
・Cantaloop/US3
・Rusty Nail/X JAPAN
・See You Again feat. Charlie Puth/WIZ KHALIFA
・LOVE/MACO
・All Rigth Now/Free
・未来/Drop's
・Talk Abou You/MIKA


読者登録してね