久しぶりづくしの金曜日 | 間宮優希オフィシャルブログ

久しぶりづくしの金曜日

「づくし」と言っても、2つなんだけどねsweat*


1つ目は、今回見たライブライブ

渋谷O-WESTへ 【 THE MICRO HEAD 4N'S 】

(以下、TMH4N'S)

見に行って来ました音符


バンドメンバーが

ex.FANATIC◇CRISIS のギター2人、SHUN.さん と 和也さんギター

DASEIN の Vo. Rickyさんマイク

D'esparisRay の リズム隊、B. ZEROさんベース と D. TSUKASAさんdrumset


ディスパは、現在放送している 「FEEL SO MUSE」に

ゲスト出演してもらったことがあったし

好きなバンドの1つでもあったので

メンバーそれぞれ活動再開出来ていることは

素直に良かったなぁって思える笑3


ファナティックは、インディーズ時代からのお付き合いでもありらぶ

実は、一時期、SHUN. さんとは、同じ小学校へ

通ってた時代もありランドセルランドセル(笑)

また、解散後は、色々、今後のこともSHUN. さんから

聞いていたということもありで猫耳

何だかんだ、交流をさせてもらってました交流レベル


とはいえ、久しぶりにステージに立つ姿を見る訳で

それぞれのバンドが、どんな化学変化を経て

音を構築したのか、とても楽しみでしたワクワク


蓋を開けてみてビックリすごいへっ!!

3組のカラーのどれでもない世界で

それぞれの持つ、ハードな部分を存分に出しながらも

Rickyさんの歌声を重きに考えたと思われる

メロディアスなラインがノッていて音符

想像だにしなかった音が、そこに存在していた様に思います。


一言で言うと、面白かったsao☆sao☆


早く、CD出しなさい! 


って思ってたら、どうやら8月に出るみたいCD

これは聴かねばなりませぬなチェック


ライブ会場は、女性の可愛い声もいっぱい飛んでいたけどもへ~

中には、凄いドスの聴いた野郎の声も混ざっていてムキムキマン

今後のファンの広がりも、楽しみだね~。



あ、そうそう、番組にも来てくれた

【 defspiral 】 からの祝ワンマンのお花があったよsayuフラワー♪



< 追記 >

忘れてた!!


それとね、ラストで銀テープをホールばりに発射ドカーンしてたんだけど

その頃、O-WESTの2階席は、大変な事になってました。

照明関連の卓が2階席最前列に設置してあって

銀テープが、正にそこへ直撃バン

ミキサー卓が銀テープで覆われてしまった為に

スタッフ大慌てあたふた

問題の無いように慎重に取り払いながら

次の照明転換に、てんやわんやしてました(笑)。


その後にも、1出来事あって…。

あれは、SHUN.さんのピックmarika_pickだったと思うんだけど

アンコール終わりの、全ステージ終了時に

ファンへ投げたピックが、大きく弧を描いて宙を舞い

これまた2階席まで届いたかと思ったら

照明さんの頭に、コツーンドカンって当たった(笑)。


照明さん、災難でしたね汗1

後で、メンバー叱られるんじゃないかと想像して

笑いが止まらなくなっちゃいましたかわいい


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


で、もう1つの久しぶりっていうのが、 「CLUB通い」 ミラーボール


ラジオDJをし始めた頃は、名古屋のディスコブームにノッて

よくラジオ仲間や、友達とCLUBへ行ったりGO!!

CLUBの店長と仲良しになって、遊びに行ったりしてたけどusamelo*

東京へ来てからは、仲間もグッと減り

1年ごとに、CLUBへ行かなくなる人も増え…涙目


そうなると、足が遠のいてしまうよね自分の部屋へ


でも、今回は、イベントで歌うからと

【 山口リサ 】 ちゃんが、誘ってくれたのメールビックリ!!


渋谷 CLUB camelot で行われたガールズイベントgirl


凄く嬉しくて、めっちゃオシャレして気張って行ったsei(笑)。


リサちゃんのライブは、1時40分ぐらいから。

全身ピンク&オレンジの春色コーデで登場桜

ちょっと、今まで抱いていたイメージとは違う雰囲気だったなぁぽっ


でも、歌い始めれば、あの力強い声が、私達を圧倒してくれて

私も負けじと力強く手を振りあげてたよ顔文字


イベントだから、ライブは10分と短かったけど

フロアを熱気で埋め尽くしてくれてましたうさぎいっぱい



実は、その後 【 Ms.OOJA 】 もライブマイク

中盤に位置していた私は、どんどん押され押されて

かなり前方…汗1

ステージの上のオジャちゃんは、いつもより大きかったビックリ(笑)

本当に伸びのある声だよね~♪

生で聴くのは、番組で、根本要さんとジョイントしてもらった時以来。

じっくり聴き入ってたかったけど

後ろで、大熱唱する 出来上がったGUYが居てボエー

ちょい、苦笑でした顔


いや、それでEんだけどね、CLUBは。



その後、フロアを最高潮に盛り上げたのが 【 DJ KAORI 】 ヘッドホン

ゆっくり見ようなんて思った私が間違いだったべー

彼女がブースに現れたと同時に

後ろからもの凄い勢いで押されちゃってドドド

一番前まで来ちゃったんだよね~。

セキュリティーに何度も当たって睨まれた黒人


そんな事を、後で、

リサちゃんのVIP ROOMにお邪魔して、話していたら

「正に、間宮さん、Party Peopleだったんですねアハハ(笑)」

って、言われちゃいました汗


もう、そこまで言ったらハシャグしかないもんねakn

ヒット曲満載のPlay。

全部一緒に歌って踊りまくってきたよヤッホー


汗、ビッショリ…汗


で、首、痛い…はっ!



本当に、リサちゃん、有難うねハート

結局、朝まで、リサちゃんを独り占めしちゃいましたルンルン(笑)。


ペタしてね