お母さんへ。 今朝、夢の中に12年前に他界した母が出てきた〓 元気な頃の姿で、優しく笑ってて本当に本当に、嬉しかった(∀) 12年も経つのに夢に出てきたのは今日入れて②回目 夢では完全に子供心に戻って「お母さんに会えたーーっ」って思ってた(´∀`*)笑〓 私が「線香あげに行かなきゃっ」って、ずっと気にしてたから「大丈夫だょ〓」って出てきてくれたのかな ありがとうお母さん〓 落ち着いたら必ず線香あげ行くからね