今朝、夢の中に12年前に他界した母が出てきた〓
元気な頃の姿で、優しく笑ってて本当に本当に、嬉しかった(∀)yuukimamanさんのブログ-deco126305559549513600.gif
 
12年も経つのに夢に出てきたのは今日入れて②回目yuukimamanさんのブログ-o0020002010303383898.gifyuukimamanさんのブログ-20090326180347.gif
 
夢では完全に子供心に戻って「お母さんに会えたーーっyuukimamanさんのブログ-image0455.gifyuukimamanさんのブログ-20080308002302001.gif」って思ってた(´∀`*)笑〓
 
 
私が「線香あげに行かなきゃっyuukimamanさんのブログ-069487b44c95d2994ed8d41da0402199.gifyuukimamanさんのブログ-汗~00.gif」って、ずっと気にしてたから「大丈夫だょ〓」って出てきてくれたのかなyuukimamanさんのブログ-deco129583991305571500.gif
 
ありがとうyuukimamanさんのブログ-deco126305559549513600.gifお母さん〓yuukimamanさんのブログ-deco126305559549513600.gif
落ち着いたら必ず線香あげ行くからねyuukimamanさんのブログ-ファイル0116.gif