検診でNSTしたら…

張りが強くて、またウテメリン処方されたーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


先生や助産師さんに、結構張ってるねーって言われても、張ってる自覚なし!えーん


お腹の子は2900グラムあったし胎動も心拍も順調!って言われたからよかったけど、まだ36wだから、来週の正期産までの1週間、安静にと言われてしまったチーン

「とにかくあと1週間持たせないと!1週間経ったら張り止め飲まなくていいから!安静に!!」

と何回も言われたえー

体重増えてきたし、今日から散歩しようと勢いづいてたのに…えーん


ウテメリン飲むと動悸が酷いから飲みたくないけど、あと1週間…なるべく大人しくしたいと思います…

いろんな準備がまた遠のいたがな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き