韓国から⑦最終日 | まゆぶろぐ

まゆぶろぐ

四半世紀生きたのでちょっと振り返るブログ


12月25日からあっという間に時は過ぎて
帰国の28日に😢😢

当日まではほんとーに長く感じるのに
韓国にいる時間っていつも
あっという間に過ぎてしまいます😢



朝起きて一緒にダラダラして
前の日にペダルしたチキン食べて笑
空港にむかいました。



ばいばいするのはほんとに寂しかった😢
(ちょっと泣いた人笑)



韓国人と付き合うのも初めてですが
なんと遠距離も初めてで…笑



そして私は常に一緒にいたいタイプの人なので
今後を心配しつつもばいばいしたのでした😭笑



彼が「俺だと思ってね~」と言って
UFOキャッチャーでとってくれた🐰

진호(ジンホ)っていう名前らしいです♡