韓国から⑤ | まゆぶろぐ

まゆぶろぐ

四半世紀生きたのでちょっと振り返るブログ

 

釜山に着いたのはもう遅かったので

テンジャンチゲを食べたらすぐその日のホテルに♪

 

次の日は1日彼のホームデートでした💕

釜山の王道コースを!!

有名なカルグクスのお店に行き、

市場に行き、ムルトック(おでんのお餅みたいなやつです)を食べ、

南浦洞で有名なホットックを食べ、

お腹が空かないままサムギョプサルを食べました🐷笑

サムギョプサルのお店は『고기굽는男子』という所!!

『肉を焼く男子』という意味で

イケメンがお肉を焼いてくれるんだとか😍

彼氏が一緒なのに期待しつつ行きました。笑

 

 

 

すると

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

肉を焼いてくれたのは 女の子・・・。笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お肉は格別に美味しかったです♪

釜山に行くときは是非行ってみてください😘

 

 

 

 

お腹がいっぱいな上にさらにホテルに帰って

チキンをペダルしたのでした🍗