韓国から① | まゆぶろぐ

まゆぶろぐ

四半世紀生きたのでちょっと振り返るブログ



メリークリスマス🎄🎁🎅

韓国2日目です!

1日目は着いてすぐチムジルバン
(日本の岩盤浴的なとこ)
に行きました〜♨️
あかすりをしてもらってお肌つるつる👶

お昼からは以前留学していた時に
お世話になったアパートの管理人さんの
ところへ遊びに🥳


小豆粥?なるものを
初めて食べました!
甘くなくてなんだか不思議な感じが。笑

ついにクリスマスは彼に初めて会います!
昨日からソウルに友達と来ていて
(彼は釜山住み)
夜は飲んでるよーって電話が来ました📞

わたしは深夜便で韓国へ行ったので
疲れが出て化粧も落とさず
寝てしまってました😫😫😫

メリークリスマス🎄

またあったら感想かきます
どきどき💓