現在流行りのインスタいいねで稼げるバイト!? Part.1 | 副業フィナンシャル【Y】の安全案件紹介!

副業フィナンシャル【Y】の安全案件紹介!

副業フィナンシャル【Y】が実際に実践して稼げた案件を紹介し危険な案件に関しては注意喚起をしていきます!
こちらで紹介してる案件に関しては皆様安心して実践してください!

  インスタいいねで稼げるバイトって??

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にいいね👍🏻をするだけで稼げるバイトが最近SMS(ショートメッセージ)やSNSのDM等で案内が来ています。


こちらのバイトの実態は中国人の詐欺グループで参加すると個人情報を抜かれ悪用される可能性やさらにはお金を騙し取られる可能性があります。


下記画像のように案内が来ます👇🏻(私に来たSMS)


  ​インスタいいねのバイト参加してみた‼️

そして今回、私は実態調査すべくこのバイトに参加してきました!※先程説明した通り個人情報を抜かれたり悪用される可能性がありますので真似しないように


​1日目

まずSMSに添付されていたURLよりLINEを追加する。

(この時点で危険⚠️無闇にURLは踏まないこと)


追加するとこのような流れでLINEが来ました。⬇️



そして仕事についての流れの説明を受け指定のアカウントのフォローを促されます。⬇️



そうすると...このようなLINEが来て


                                 


なんと本当にPayPayで送金されました‼️

そしてその後…


はいきたぁーーーーー!!!

怪しいサイトへの登録案内きたぁーーーー!!!

かなり躊躇しましたが登録しましたよええw

※皆さんは絶対に真似しないように⚠️


そして銀行の登録を案内されました。

はいこれも危険!登録しちゃダメですよ!

ダメですからねっ!

まぁ私はしちゃいましたけど(検証の為)

登録してから出金申請をすると…


なんと!振り込まれました¥2,103-

そしてさらにさらにー


UU-Callとかいう変なアプリ入れろと指示されまたアカウント作成させられました🤣

(この時点で、めんどくさと思いました...)

てかおめめとま御座参ります!って何!?どんな日本語よ!





AppStoreにあるんですよ...こんなアプリが...

しかもレビューがサクラだらけ😂さすが中国🇨🇳

まぁそんなこんなで登録まで済ませて…朝から晩までタスクをこなし出金申請




そしてなんと¥4,550-になりました!

てなわけで出金申請

(どうせ振り込まれないんでしょ…はいはい分かってますよ...詐欺ですもんね!)


ってえぇ!?ホントに振り込まれましたよ!!いやぁー有難いですね!こんな楽な仕事があるなら今の仕事辞めちゃいたいですね😂なんて思い始めますけど冒頭にもお伝えした通り詐欺ですから!この人ら詐欺師ですから!


1日目収支

・PayPay  + ¥100

・入金        +¥2,103

・入金        +¥4,550

--------------------------

合計            +¥6753

                             になりました〜!

ってな訳で長くなりますので2日目以降もブログにしたいと思います😊是非読んでいただけると励みになります。

皆さん詐欺にはお気をつけ下さい‼️