11月のアンクレット劇場盤大握手会 たこやき抽選サイン会 大場美奈 | ユウキのSKE48握手会の平均値

ユウキのSKE48握手会の平均値

平凡なユウキの平凡な握手会レポブログ

ユウキの握手会会場の滞在可能時間の兼ね合いでこの日はみなるんで〆です。

 

最近のみなるんのレーンは本当に人であふれています。ユウキもその中の一人ですが、みなるんが本当に楽しそうなんです。だから握手する側も幸せな気分になれます。

 

そして、さすがベテランの味、総選挙の戦い方を本当にわかっていらっしゃる。みなるんがあのみなるんが袖なしの服を着ていらっしゃる。どうしても視線がね(笑)本人に聞いたら絶対に暑いからとか言い訳するでしょうが、そんなわけないでしょ。

 

2018年6月10日 インテクス大阪 11月のアンクレット たこやき抽選サイン会 大場美奈(サイン1枚、握手2枚)

 

ユウキ「お疲れ様です」

みなるん「こんにちわ」

 

くじを引きます。

 

ユウキ「おっ当たった」

みなるん「おめでとう」

ユウキ「なんやかんやで、毎回約束してみなるんのところに来てまうわ」

みなるん「もっと来てよ」

ユウキ「すごい混雑やね。総選挙もいけるんちゃう」

みなるん「そんなことないよ。もの貰えるやつだけだよ。はい」

ユウキ「ありがとう」

 

 

ユウキ「(もの貰えるやつに人が集まるのは)関西的やね」

みなるん「そう」

 

お時間です。

 

ユウキ「総選挙、ちょっとだけやけど投票するから」

みなるんが身を軽く乗り出して顔がぱぁーっと輝きます。

みなるん「本当!ありがとう」

 

 

みなるん本当に今年の選抜入りに賭けてるんでしょうね。投票すると伝えたときの、お花が咲くような笑顔、みなるんのかわいさが集約されていました。ごちそうさまです。