4/20~まちバルオンエア | 菊池優オフィシャルブログ WONDERFUL LIFE!

菊池優オフィシャルブログ WONDERFUL LIFE!

フリーアナウンサー菊池優のブログです。

2008/4~2011/6 西日本放送アナウンサー
2011/7~2014/6 テレビ愛知アナウンサー
2014/12~ みらいくーると業務提携

とちぎ未来大使、栃木市ふるさと大使

http://miraikuru.com/

スターキャットで4/20~26放送の「まちバル」に出演しています。

今回はリニューアルしたANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に行ってきました!

客室やウェディングフロアがリニューアル。




「水のチャペル」素敵でした~!

今月から始まったのが「バウリニューアル」というプラン。

バウとは誓いのことで、結婚している夫婦が改めて誓いをするプランです。
結婚1周年や10周年、銀婚式や金婚式などそれぞれの記念日にいかがでしょうか?
また、入籍だけで式をあげていなかったご夫婦が改めて…というケースも。

お子さんが親御さんにプレゼントするというのもアリですね!

さらに、「プロポーズプラン」もありますよ!

パノラマビューのレストランで食事をして…
サプライズでプロポーズ!!

プロポーズプランナーの方がいて、アドバイスを貰いながら考えられるそうです。
オシャレですね~。
今までの成功率は100%だそうですよ!!

詳しくは番組をごらん下さいね!



菊池優ぽってり苺