いっちにっちめ! | ゆーきぶろぐ

ゆーきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


お疲れさまでしたー(^^)


思ってた以上にたくさんのお客様に足を止めていただけて嬉しかったですこんのですー♡


あとねー車両横立ち!

ずっとやってみたかったのヾ(。>﹏<。)ノ゙



車の横でへなちょこにかっこつけてる私の写真がありましたら、もしよかったらブログなんかにあげていただけるとものすごーく嬉しいです(ノ><)ノ


とりあえずかっこつけられただけで予は満足じゃーo(^▽^)o



ちなみにお供させていただいたのはこの子!

photo:01




ナイトライダーのKIDDくんです!



明日明後日もどこかしらのタイミングでステージ終わりに横立ちするのでよかったらみにきてね♡


多分午前中だと思うーー




そして、今日は大賞グランプリの発表日。


実はね私、一時期待受にしてたくらいあいりちゃんが大好きなのです。

とっても憧れてるのです!!!


a-nationの時は撮影会をブースから見つめてました。
TGSの時も隣のブースだったからずっと見てました。


なので私もすっごく嬉しいです!
本当に本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




あと今日お写真とって下さったみなさまありがとうございますo(^▽^)o

人の顔と名前を覚えるのが恐ろしく苦手な私ですが、最近あ、この方に前にも撮っていただいたなーと思うことが増えました!



あとね、実は去年のオートサロンで他の子たちに「あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願いしまーす!」って声かけて撮影している方がいらっしゃって、なぜか当時の私はそれにものっすごい憧れました笑
なんかみんなと仲良さそうでw


1年経った今、その方に本日「あけましておめでとう」と言っていただけました♡

ご本人にとってはただの挨拶なのでしょうが、私にとっては成長を実感した瞬間でした笑
ありがとうございますo(^▽^)o

このブログを見てくださってるかはわかりませんが、本当に嬉しかったです(〃ω〃)



じゃ、また明日ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ばいにゃんミ・ω・*★


photo:02



iPhoneからの投稿