高校生になった(°д°;) | ゆうきっきのデジフォトレイン

高校生になった(°д°;)

今日、オリエンテーションがあって、高校に行ってきました。


といっても、中学と変わらないw(高校から4クラス分新しい生徒が入ってきますが・・・)


校舎が中1の時に使っていた方に戻ってきました(汚い(゚_゚i))


担任は結構仲良い先生なので良かった(・∀・)


でも、体育の先生がthe熱血先生!って感じなのでちょっと大変かも・・・( ̄Д ̄;;


クラスメンバーは・・・普通かな(^_^;)結構、うるさい子が集まっちゃった感もありますケド、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・としてるよりは良いかf^_^;




学校の中で一番仲良い子と初めて同じクラスになったのですが、その子の他はあまり絡みの無い子で・・・


野球部がもうちょっと居てくれたらな・・・( ̄Д ̄;;




まあ、高校は頑張ります。


中学から高校はすんなり行けたけど、高校から大学はすんなりいけないもんね(;´▽`A``



ゆうきっきのデジフォトレイン

といことで、未来へ向かって出発進行!(謎




では~(・∀・)


ペタしてね