今日は久々に(* ̄∇ ̄*) | ゆうきっきのデジフォトレイン

今日は久々に(* ̄∇ ̄*)

昨日突然、携帯に海老名で買い物するから着いてこいと連絡が入り、本日行って来ました(;^_^A



靴と漫画を買うと聞いていたのですが、最初に向かったのは何故かセブンイレブン(笑)



彼が14000円持ってきたからおごってくれると言ったのですが、僕は遠慮しました(-。-)y-~
(僕も12000円持ってたから(^-^;





僕ともう一人呼ばれたのですが、その子はアイスをおごって貰っていました^ロ^;
(この子は後で11000円持ってきていた事がバレ、マックポテトの無料券をとられてました(苦笑)





皆、10000円以上持ってきたんですね(* ̄∇ ̄*)




で、セブンの後はイオンとか行って、靴買わないで、ゲーセンで遊んだり↓
ゆうきっきのデジフォトレイン-2012040422290000.jpg


僕は待たされました(--;)






そして、靴を買って、BOOK・OFFへ(・o・)






これがまた、遠い(;^_^A






僕たちを呼んだ彼は、BOOK・OFFの帰りに駅までの行き方だけを伝えて、チャリで去って行きました('';)




そのあと、もう一人の彼と別れて親と本厚木で合流した後、お昼ご飯。




ゆうきっきのデジフォトレイン-DCIM1010.jpg

ご飯を食べたら、僕が珍しくshopping(^皿^)











鞄とベルトと靴を2足買いました( ・∇・)









で、帰宅。







少し休んだら、








証明写真の撮影に行って来ました(-。-)y-~







明日から学校だからです\(+_<)/



担任変わらないと良いな☆彡



体育の先生もそのままが良いな(´∀`)等々、色々考えております(爆)






~おまけ~

ゆうきっきのデジフォトレイン-DCIM1008.jpg 本厚木にいた着ぐるみw








では(^皿^)



ペタしてね