787☆とその他モロモロΣ\( ̄ー ̄;) | ゆうきっきのデジフォトレイン

787☆とその他モロモロΣ\( ̄ー ̄;)

昨日、羽田に行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


常磐特急のぞみ99号@kissx4使い@ノンノンの人 氏が山口からやってくるからですw(普段は東北にいる様です)


787を撮るっていうのが目標o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


羽田に8時半ごろ到着(b^-゜)


片道2時間(^▽^;)


展望デッキに行ってみると、747(ジャンボ)がいました(`∀´)



ゆうきっきのデジフォトレイン
迫力ありますねv(^-^)v



ゆうきっきのデジフォトレイン
こいつ、煙上げて飛び立っていったけど、大丈夫だったのかな・・・


しばらくすると787が!



ゆうきっきのデジフォトレイン
来ましたよ~


カッコイイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


目の前のスポットに止まってくれました!



ゆうきっきのデジフォトレイン

                                   ↓


ゆうきっきのデジフォトレイン
ドッキング(≧▽≦)


ゆうきっきのデジフォトレイン                          
丸い感じがしますねー(*^o^*)


ゆうきっきのデジフォトレイン
気がつかない間に向こう側にも来てましたヽ(゚◇゚ )ノ


ゆうきっきのデジフォトレイン
面白い色してますねーw コリアン航空だそうで・・・(大韓航空)


ゆうきっきのデジフォトレイン
飛び立っていきましたo(^▽^)o

離陸がやっぱり、一番迫力がありますよね~


ゆうきっきのデジフォトレイン
プロペラ機もいました!


ゆうきっきのデジフォトレイン
離陸は遠くの滑走路にいちゃって、撮れませんでしたヽ(;´ω`)ノ



ゆうきっきのデジフォトレイン
トーイング風景☆


ゆうきっきのデジフォトレイン
アシアナ航空


ゆうきっきのデジフォトレイン
心をひとつに、がんばろうニッポン
↑無駄なこだわりA=´、`=)ゞ


ゆうきっきのデジフォトレイン
出発していきましたヽ(゜▽、゜)ノ


ゆうきっきのデジフォトレイン
ポケモンジェット! 


ゆうきっきのデジフォトレイン
離陸☆


ゆうきっきのデジフォトレイン
鶴ちゃん(爆


ゆうきっきのデジフォトレイン
大空へ、羽ばたいていきました☆



ゆうきっきのデジフォトレイン
何か長いの(笑


ゆうきっきのデジフォトレイン
北海道の会社なのかな?


ゆうきっきのデジフォトレイン
JAL~


ゆうきっきのデジフォトレイン
で、常磐特急のぞみ99号 さんが乗ってきた787!スカイツリーをいれて・・・


ゆうきっきのデジフォトレイン
ちょっと不気味なこの牛の前で待ち合わせw

無事合流、そして、第一ターミナルの展望デッキへ・・・


ゆうきっきのデジフォトレイン
787が着陸(*^o^*)

すばやくSSを変えて流し☆


ゆうきっきのデジフォトレイン
丸いw


ゆうきっきのデジフォトレイン
しばらく撮影した後、

京急蒲田へ・・・

ここで、カズさんと合流。

田町で暫し撮影。

 
ゆうきっきのデジフォトレイン  ゆうきっきのデジフォトレイン

で、

ゆうきっきのデジフォトレイン
ネタ☆(謎

で、のぞみさんは新幹線でお帰りなさいました(・ω・)/

で、カズさんと新子安でちょっと撮影して、横浜経由で帰りました。


ゆうきっきのデジフォトレイン
では~(^_^)v

ペタしてね