スキースクールから帰ってきました。 | ゆうきっきのデジフォトレイン

スキースクールから帰ってきました。

今日、スキースクールから帰ってきました。


ホテルの部屋割りも仲の良い人同士で決められたので、ゆっくりと過ごせてよかったです。


~1日目~


この日はほぼ、移動w


ほとんどバスの中。


東京は良い天気でした。
ゆうきっきのデジフォトレイン

そして、長野は雪景色。


ホテルについた後は、係りの仕事をして、リーダー会議など、1時間も会議に出席。

               ↑コレを毎日・・・結構ダルイです( ̄ー ̄;


~2日目~


ゆうきっきのデジフォトレイン
ホテルからの眺め


この日からスキーレッスンの開始です。


雪質最高でとても良かったです。


夜に餅つき体験をしました。。。何処でも出来る気がするのですが・・・w


~3日目~

この日も1日中スキー。


特に写真なしw


~4日目~


今日は殆ど移動。



ゆうきっきのデジフォトレイン
諏訪湖SA



ゆうきっきのデジフォトレイン
ミニチュア風



ゆうきっきのデジフォトレイン


ゆうきっきのデジフォトレイン


そして、無事帰宅。


では!


ペタしてね