情報が解禁になりました😊👍
2020年2月26日 徳間ジャパンより新曲発売決定です

タイトル A面   哀しみの雨

作詞  麻こよみ先生

作曲  加藤将貫先生

編曲  伊戸のりお先生

タイトルB面  アデュー横浜

作詞  みうら.うらら先生

作曲  加藤将貫先生

編曲  伊戸のりお先生

素晴らしい作品が出来上がりました😊

左から 作曲家 加藤将貫先生

作詞家 麻こよみ先生

編曲  伊戸のりお先生



今回は生演奏フルオーケストラでの
レコーディングでした😊👍
ミュージシャンの皆様の演奏力
そして一体感には本当に感動しました。
素晴らしいオケが仕上がりました

今回のレコーディングはオケ録り
と仮歌の録音でした。
12月1日に本番の歌録りになります😊
体調を万全にして
沢山の皆様に喜んで頂けるような
作品になるように頑張ります🙇‍♀️

レコード店にて先行予約始まりましたので
是非よろしくお願い致します🤲