自動車免許1発試験の練習 | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。


 

 世界で唯一の言語を話すブータン人のゾンカ語の本です!わかりやすいですよ😊

 ブータン王国の紙幣!ブータン好きなら絶対欲しい♡

先日ブータン君が自動車免許の1発試験のために、福島県なある吾妻自動車教習所に行ってきましたが、とりあえず冬までに免許をとり、車を購入すれば良いそうで、9月に同居人の方が、国から奥さんくるために引越し控えています。なので秋に免許取るから、一旦運転の練習は中止にするとのこと。

これは練習しているところですが楽しそう😊
実際楽しかったと。

同居人の方も自動車免許を取りたいそうで、1発試験を受けましたが、ダメだったとのこと。

試験コース、全部終わらないうちにダメすぎてやめたそうです。

やはり厳しい1発試験。


何かあれば力になりたいとは思いますね…

ブータンの方は、日本人に相談することを迷惑じゃないか?と考えているようですが、私は私で、少し変わっているようで、国籍全然気にしてないという…。

帰りにラーメン奢ってくれたのですが、「肉ないと美味しくないよ」と、チャーシューをトッピングしてくれたり、卵も半分くれたりして、やっぱりブータン人はアジアのイタリア人🇮🇹なのか?と、優しさに勘違いしてしまいそうだなと思いました。