相馬の神社へ御朱印巡り | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日は相馬へ行ってきました。
何故か春の桜のシーズンに行く事が多い気がします。
多分暖かくなり、気ままにどこかに出かけたくなる季節と重なるからなのかなと思います。
今年は桜の開花が去年より遅れたため、まだ満開にはなっておらず…でも今日は暖かくて、神社に到着した時より帰る頃の方が確実に咲いてる桜が増えていました。

今回は、相馬の「桜詣」御朱印めぐりに、どうしても行きたくて、今日 参拝⛩️してきました。

相馬中村神社

相馬中村神社は圧巻⛩️
相馬神社



桜祭りで出店が出ていました!
そして涼ヶ岡八幡神社行きました。





縁結びのカヤもくぐってきました!良縁に恵まれますように!
今月14日まで限定の御朱印をいただいてきました。
涼ヶ岡八幡神社に居た時に地震あってびっくりしましたが、無事参拝してきました。

神社はやっぱり気持ちが洗われる感じがしますし癒されますね⛩️

やっぱり出かけるの大好きです。春は特にワクワクしますね(っ ॑꒳ ॑c)