何をはじめるにしても


今日がいちばん

「早い日」

「最初の日」


徒然なるblogになるかもしれないですが

書いてみようと思ったのです爆笑


病気になったとき

お世話になるのは

「薬💊」


家族や自分の体調が芳しくない時は

薬を飲んで効くのを待っていました。


薬って効くんだー!


すごーい!!!


カラダの中でどうなって

薬は効くんだろう!?


学生の頃

唯一?!好きだった授業は


「生化学」


普段目には見えない体内の動きから

わたしの疑問にこたえてくれる!!


ゲームに熱中する人がいるのと

同じように

この謎解きが

大好きだったラブ


それは今も変わらないむらさき音符


そんな好きなことをやっていると


ヘぇ〜!

なるほどぉ〜!


と、新発見や点と点が繋がる感覚に


心踊るのあります。