ねこのひ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は2月22日、猫の日ですねニコニコ

いつもより少し豪華なお食事をあげて、お気に入りのおもちゃでいつもより少し長めに遊んであげましたピンクハート


むぎとろめっしの存在に感謝。

皆さまの愛猫ちゃんに感謝。

世界中に存在している猫様に感謝です。


誰もカメラに目線くれなかった……むかつき


むぎちゃんが猫草を食べていた……と思う!

(隠し撮りしたので画質が悪いです凝視)




さて、お知らせです。

しばらくブログをおやすみします!


皆さんが心配するような理由ではまっっったくありません。

毎日楽しみにしてくれていた方はごめんなさいアセアセ


……と言いつつ、なんだかんだ続けてきた毎日更新を途切れさせたくない気持ちもあるので更新しちゃうかもですが。

続けることに意味があると思っていたし、今もそう思っているのでにっこり


更新してもTwitterに反映しないことが多くなると思うので、気になる方はブログの通知が届くようにしておいてくださいね!

(アメブロにそういう設定があるらしいダッシュ)


落ち着いたらまた復活しまーーーすチョキ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター