エクハカフェ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

本日からグラフアートカフェで『Extreme Hearts』コラボがスタートしております乙女のトキメキ



コラボドリンクも飲みたいしコースターも欲しい気づき

グッズも買いたいなぁニコニコ

そして何より、新垣一成さん直筆色紙が展示されているそうなのです!

しかもRISE全員5人分!拝みたい!


実は、新垣さんのTwitterのヘッダーにいる純華ちゃんのイラストが大大大好きで……スマホのホーム画面に大きいアイコンで表示させています。

あの純華ちゃんの笑顔を見るとすごく元気が出るんだよねぇにっこり



昨年のエクハイベントにて。

推しとのお気に入り写真ですイエローハート



現在、3月26日に開催される『Extreme Hearts × Hyper × Stage』チケット先行抽選受付中です!

そちらも是非よろしくお願いしますっ。




それでは、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいスター