どらごん。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は久しぶりにガチャガチャ紹介気づき


『ドラネッツ Vol.1 ワイバーン型』です乙女のトキメキ

可愛すぎて一目惚れしてしまったよだれ


何色でもいいなぁ〜と思いつつガチャガチャ。



チョコとピンクでした!

バレンタインぽい組み合わせピンクハート


首や羽も動かせるし、お座りもできちゃう。

他の色も欲しくなったけど次の日にはもうなくなっていました。

ちょっと探してみるかな



調べてみたら受注販売のガレージキットがあるみたいで……これは欲しくなっちゃう凝視




それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター