マダミス! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

先日、久しぶりにマーダーミステリーをしました気づき

メンバーも豪華で幸せすぎたわんよだれ

楽しすぎて毎日やりたい!明日やりたい!今からやりたい!って状態です。笑


女性声優をおうちに招いてボドゲしたい……マーダーミステリーやりたい……という一心で大きめのダイニングテーブルを購入しようか迷っています。

床に座ってボドゲするのも最高なのだけど、長時間座っていると足が痺れてしまってね

猫たちが乱入してくることもあるしダッシュ


どうしようかなぁ。

自分への誕生日プレゼントとして……あり?笑



さてさて!

なんと、バースデーイベントのチケットが完売したそうです乙女のトキメキ

本当に嬉しい……ありがとうございますニコニコ

イベントに向けて色々と準備がんばらなくちゃっ。


買い逃してしまった方は、キャンセル分でたら?買える?とかあるらしい?のでチェックしてみてください!




先日好評だったので『優木かな バースデーイベント 2020』のお蔵入り写真をもう1枚気づき
すっぽり入れる空間ってなんか好きにっこり


それでは、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさいスター

期間限定ヴィレヴァンコラボグッズ販売中ピンクハート