舞台ウマ娘。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ウマ娘の舞台、さいっっっこうでした乙女のトキメキ

現地で観劇する予定でしたが、今回は配信でエールを送らせていただきました。

本当に感動しました。

どう言葉にすればいいのか分からないくらい。


とにかく、終わったあとは笑顔になれたし、幸せな気持ちになれたなぁ。

明日から頑張ろうと……やりたいこと、やらなきゃいけないことをもっともっと頑張ろう!と奮い立ちましたね!

いつもありがとうウマ娘さんにっこり


くぅぅぅ現地で観たかったなぁぁぁ。

見逃し配信もありますので観てない方は是非気づき




めっしもふもふもふもふもふもふ。

毛繕いしたあとに寝たのか、毛がくりんくりんしてるのが可愛いピンクハート



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター