やどんぷりん。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ミスタードーナツの福袋をゲットしてきましたニコニコ

毎年ポケモンのグッズが可愛いんですよねピンクハート

今年は推しのヤドンとプリンがいるので、悩むことなく1番大きいやつを購入しちゃいました。


中身はこんな感じ乙女のトキメキ

ドーナツ50個分の引換券は……現場への差し入れや実家に帰るときのお土産に使おうかなと!

もちろん私も食べますけどねよだれ

(とろちゃんがいつのまにか箱に入ってました。笑)


さて、2022年も残り僅かだし色々と頑張らなくては。

……と言いつつ既にのんびりモードに突入気味です。笑

まだだ!動け動け私ーーー!凝視



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター