とくばん! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』公開直前特番、ご視聴ありがとうございました乙女のトキメキ

見逃してしまった方はアーカイブで是非チェックしてくださいね


そして明日気づき

12/24(土) 22:30からABEMAで『おにまい』第1話が先行配信されます

私もケーキ食べながらリアルタイムで観るぞいニコニコ


あさひちゃんカラーのワンピースグリーンハート

シースルーのお洋服あまり着たことがなかったので新鮮でしたにっこり

他のメンバーもキャラクターのイメージカラーっぽくて可愛かったなぁ。



それでは、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいスター