おえかき。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

昨日のパっとUPで飾っていたイラスト!

ブログに載せるの忘れていましたダッシュ


2022年最後だったので"ありがとう"の気持ちを何かで伝えたいなぁと。

スタジオに向かう途中に100円ショップでスケッチブックとシャーペンと消しゴムと油性ペンを買って急いで描きました!

急いだ割には上手く描けた気がするニコニコ


久しぶりにお絵描きしたら楽しかったなぁ。

せっかくスケッチブックを買ったし、また何か描いてみようと思います

ななぽよに色々教えてもらおう。笑

コピックも買おうかな……にっこり



最後に気づき

番組に関わっている全ての方に感謝していますが……今回は大倉紬ちゃんに私信を。笑

あまり詳しくなかった分野なのにポジティブに飛び込んでくれて、たくさん努力してくれて、最近は『楽しい!もっと知りたい!』と言ってくれて……支えられているのは私のほうです。

本当にありがとうね。

来年も一緒にがんばろう乙女のトキメキ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター