本日のお買い物。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

クリスマスケーキ予約しちゃいましたニコニコ

小さいけどモンブランをホールで!

福袋も良い感じに予約できてるし、年末年始の楽しみがまだ1つ増えたわん。


あ、ヨドバシの福袋追加抽選はじまってますよ気づき

明日の10:59までなので再チャレンジする方はお早めに。


本日の購入品、そのいち乙女のトキメキ

『勇者パーティを追い出された器用貧乏』第5巻

表紙……美しい……やっぱりよねぞうさんのイラスト好きだなぁ。


本日の購入品、そのに乙女のトキメキ

アイスが食べたくなってつい買ってしまった!

おもち系のお菓子って美味しいよねぇ。



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター