どーなつ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『イクミママのどうぶつドーナツ』のちいかわコラボドーナツ乙女のトキメキ



ハチワレが可愛すぎて食べるのを躊躇いましたが、甘さ控えめな優しいお味でとても美味しかったです!

帰宅して猫たちに囲まれて、温かい飲み物と一緒に甘いものを食べ(ながらゲームをす)る……至福の時間ですね飛び出すハート


この前、お寿司を食べた帰り道に大地(葉)にちいかわの素晴らしさを力説されたので、私もしっかり履修しようと思います。
まずは単行本をポチるわね凝視


それでは、今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさいスター