かな&つむぎ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『かな&つむぎのパっとUP』ご視聴ありがとうございましたニコニコ

大倉紬ちゃんを新アシスタントMCに迎えて、初めての生放送でした。

可愛くて元気!とっても良い子!期待の新人ちゃんでしたね

次回もよろしくお願いします気づき


そうえば、むぎちゃんって平仮名でいいのかな?

次までに確認しなきゃダッシュ




さて、明日はついにベルーナドーム乙女のトキメキ

『ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE』に出走します。

トレーナーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


どきどき。



それでは、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさいスター