#コピック を大人買いしたい。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『コピック』って知っていますか?

色塗りなどに使うアルコールマーカーです。

 


学生時代、絵を描くのが大好きだった私にとって『コピック』は憧れのアイテムでした乙女のトキメキ

欲しかったシリーズは1本400円くらいしたので……学生が何本もドンッと大人買いできるものじゃなかったんですよね。

同じ系統の色を複数買う必要もあったし。

 

で!誕生日に透明の専用ケースに入った36色セットを初めて買ってもらえて!

ものすごく嬉しくて、当時はコピックを使ったイラストをたくさん描いていましたにっこり

足りない色は自分で少しずつ集めたりしてね。楽しかったなぁ。

 

そんな思い出のコピックが!なんとカプセルトイに!

好き×好きなやつ飛び出すハート



とっても小さい!けど、再現度高くて可愛い~ニコニコラブラブ

何か比較できるものを隣に置いておけばよかったですねダッシュ

(1本52mmだそうです!)

 

カラー展開は画像の4種類なのですが、なんともう1種類、透明のケースもあるのです!

チェーンを外してそのケースに並べると……こんな感じ。

 

すごいぃぃぃぃぃ凝視凝視凝視凝視凝視

オタク心を分かっていらっしゃる……これですよこれ。

1回だけまわそ~と思ってケースが出たら、絶対もう1回まわしちゃうやつ。笑

 

上から見るとこんな感じ。

しっかり番号も書いてあります乙女のトキメキ

 

 

私がガチャガチャしている時、もう一人お姉さんがいらっしゃいまして。

被ったものを交換したら2人で仲良くコンプリートできたのです!

あの時のお姉さん、ありがとうございました~~~飛び出すハート

正直そのままファミレスとかに行って色々と語りたかった!笑

 

実は昨年末あたりからコピック大人買いしたいなぁ……と思っていたのですが、最近はあまり絵を描くこともなくなったし、買っても宝の持ち腐れになりそうなのでやめていたんです。

……が、やっぱり欲しくなってきちゃいましたねにっこり

 

というわけで、そのうち買っているかもしれません。笑

そしたら何か絵を描いてみようかな!

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター