気分が上がるに越したことはない。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra』10月9日から放送開始です!

今年の秋アニメですね~乙女のトキメキ

私はキービジュの左上で高笑いしているエルフ耳の女の子、フルタリア・エルドリエルちゃんの声を担当しています。

こちらの記事にコメントを載せてもらったので是非にっこり

 

今回はTVアニメ第2期にあたるので、第1期を観ておくとより楽しめると思いますよ!

あ……配信には【通常ver.】の他にもう1つバージョンがあるらしいです凝視

大人の方は探してみてくださいね。笑

 

 

 

今日購入した可愛いものは『ZEESEAのアイシャドウ』です赤薔薇

このシリーズ、色によってパッケージの猫さんが違うんですよ!

可愛くてずっと欲しいな~と思っていたのですが、新色の「05都会の夕暮れ」がとろちゃんに似てて即買い!

最近オレンジメイクが好きで、オレンジ系のコスメを集めていたのでちょうど良かったぁニコニコ

 

コスメってね、お顔を彩るだけじゃなくて心も彩ってくれるのです乙女のトキメキ

パッケージが可愛いものも多いので、使うのはもちろん、見ているだけでも気分が上がります!

対象は人それぞれ違うと思うけど、そういうものって誰にでも1つくらいあるんじゃないかな?

私の場合はコスメとか猫グッズとか……総称して"可愛いもの"がその対象です。

このブログを見ている人は男性が多いと思うから、興味がないものばかり紹介しちゃってると思うけど……私の気分が上がってるので『かなしぃ楽しそうだな~』くらいの気持ちでこれからも見守っていてねにっこり

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター