まーぬるねこ、まーぬるねこ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

こちら東京、激しい雨が降っております

急にザーーーって音がして、猫たちがびっくりしていました三毛猫オッドアイ猫黒猫

 

今日見つけた可愛いもの!
伊藤園のむぎ茶に付いていたポケモンのペットボトルカバーです乙女のトキメキ

 

夏はペットボトルに水滴がつきやすいので、個人的にカバーは必須アイテム!

今はカービィのボトルホルダーを使っているのですが、ちょっとサイズが合わなくて……新しいのを買おうと思っていたところだったのでこれを見つけて即買いでした!笑

 

ペットボトルを入れるとこんな感じイエローハーツ

むぎ茶とむぎちゃん……ふふ。
 

柄は6種類。

黄色以外はポケモンが複数いるのに、黄色だけコダックソロ!なんで!好きだけど!笑

コンビニ限定発売でもう売り切れている店舗もあるみたいなので気になった方は探してみてね飛び出すハート

ちなみに私が行った店舗では緑色が売り切れていました。さすがカントー御三家。

 

 

最後に、私のおすすめネコ動画にっこり

 

 

 

毎日聴いているけど中毒性はないです凝視

那須どうぶつ王国のYouTubeチャンネルはいいぞ~!

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター