可愛いもの集め。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は推し球団がノーノーされてしまいました。

もちろん悔しいけれど、明日勝てばカード勝ち越しなので!

気持ちを切り替えて明日も応援するぞ~!

(山本投手おめでとうございますキラキラ)

 

さて、今日は私が集めているものを1つ紹介したいと思います。

数年前から"可愛いもの"を集めるのにハマっていて……特にカプセルトイ、リーメント、フィギュアなどを集めているので、今後はそれをブログで紹介していきたいなぁと!

ふふ、趣味全開で良い感じでしょ?笑

 

今回はこちら!『EMMA』ちゃんですふんわりリボン

海外のトイメーカーから発売されているデザイナーズトイで、妖精×動物みたいなモチーフがとにかく可愛い!

ブラインド商品なのでBOX買いしているのですが、開けるのを我慢して「自分にご褒美!」と思った時に1個ずつ開封するようにしています。

ご褒美といっても、お仕事頑張った!とか、お掃除頑張った!とか、ハードルは低めです。笑

 

本日のご褒美EMMAちゃんふんわりリボン
可愛い!そしてクオリティが高い!

スカートのひらひら部分と帽子はベロア調のような生地になっていて、さらに!このエマちゃんはマスカレードシリーズなので仮面が付いてるんです!

横に置いてある黒猫の仮面、実際にお顔に付けられるんですよ~黒猫ラブラブ

 

ふぅ……あまりの可愛さに興奮してしまいましたダッシュ

こんな感じで私の大好きな可愛いコレクションを今後も紹介させていただきます。

気になったものがあったり、私におすすめしたいものがあったら是非教えてくださいね!

 

……あ!そうだ。

ブログが更新されたら、Twitterに自動でお知らせが呟かれるように設定しました。

もし何かコメントがあればそこにリプしてくださると嬉しいです。

リプじゃなくても、リツイートやいいねがつくだけで『読んでくれている人がいる!明日も更新しよう!』と励みになるので、もしよろしければポチッとしてくださいキラキラ

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。