あめあめ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image

雨続きですね…

雨は嫌いじゃないのですが、色々と困りものではあります汗

台風もきてるみたいなので皆さんも外出する時は気をつけてね汗

(画像は特に関係ないですが、ドラえもんのタイムマシンがあったのでマネージャーさんに撮って貰いましたるん♪)

 

さて、今日はお知らせをいくつかピカーン

11月5日に『のぞみとかなのxxしようよ☆打ち上げ』イベントを開催することが決定しましたキラキラ

おなじみのあの場所で、最後にパーっと盛り上がりましょうキラキラ*

チケット発売中です、どうぞよろしくお願いします土下座

 

かなのーとラジオ、ついにスタートしますキラキラ

10月29日(日)21:00~ ニコニコ生放送でお送りします。

お便りなんでも大大大募集中です、応援よろしくお願いします土下座

 

花ラインライン花ラインライン花ラインライン花

 

最後にピカーン

AbemaTVで放送中の『スマホエクササイズ~1日3分アベマ体操~』#31~#40の番組ナレーションを担当させていただくことになりました!!*

10月26日からAbemaTV全チャンネルで放送予定です、一緒にレッツエクササイズgood

https://abema.tv/video/title/90-501

 

花ラインライン花ラインライン花ラインライン花

 

来週は地球防衛軍の公式生放送やファンキル3周年ファンミーティングもあるので今から楽しみだハート サーモンピンク

こちらも改めてお知らせしますねo(´v`)o

それでは、今日はこれにてダッシュ

 

 

優木かな花(OuO*)