ブラッククローバー放送開始! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

TVアニメ 『ブラッククローバー』 本日から放送開始ですビックリマーク2

テレビ東京系にて毎週火曜日、夕方6時25分~

BSジャパンにて毎週金曜日、深夜0時58分~

私は王族の高飛車少女「ノエル・シルヴァ」ちゃんを演じさせていただいております。

 

アフレコ現場レポート漫画もこちらに掲載中ですピカーン

https://shonenjumpplus.com/article/entry/heppoko_09

 

スタッフさんもキャストも、ブラクロに対する熱がすごいですありがちなキラキラ

たくさんの人にブラクロのアニメを見てほしい、原作も読んでほしい!!*

そして好きになってほしいです。

ノエルちゃん、全力で演じさせていただきますのでよろしくお願いしますスキ

 

さて、現在池袋にブラクロの広告がたくさん出ていると聞いて、ブラクロメンバーで早速見に行ってきましたよflower*

 

image

image

『一途だから、不器用になる。』

ノエルちゃんを表す素敵な言葉…

大好きな作品の、大好きなキャラクター、そこに私の名前が一緒に載っているなんて夢のようで、泣いてしまいそうでした。

もちろん、他のキャラクターのもありますので池袋に行った時は是非探してみてくださいねハート サーモンピンク

 

image

 

 

優木かな花(OuO*)