いつもタイトル悩むんだよね! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image

昨日の『地球防衛軍5』公式生放送、お疲れ様でしたるん♪

初めてエルギヌスに挑戦したのですが、ガン逃げた瞬間やられてしまいましたね…

敵に背中を見せちゃダメだ…いや、カメラワークの問題か…!?*

次回は9月24日、東京ゲームショウでの公開生放送が決定しておりますビックリマーク2

詳細は後日、お楽しみにですピカーン

 

そして、今日は『パっとUP』生放送回でしたハート

リアタイ視聴してくださった皆さん、たくさんのメールやコメントありがとうございましたキラキラ

見られなかった方は月曜のいつもの時間に再放送しますので、どうぞよろしくお願いしますぺこり

http://live.nicovideo.jp/watch/lv305341877

 

花ラインライン花ラインライン花ラインライン花

 

ぺけらじ更新されましたキラキラ

今回は久しぶりにあのコーナーをやったり、来月開催される『MF文庫J 夏の学園祭』についてもがっつり紹介しています!!*

 

大好きなぺけらじも残すところあと2回なんですねぇ…

皆さんからのお便りも「ぺけらじで楽しかった思い出」みたいな内容が増えていて、だんだん寂しくなってきてしまいました…えーーーん

ですが、9月2日には公録イベントもあります。

最後の最後まで、ぺけらじを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですぺこり

 

花ラインライン花ラインライン花ラインライン花

 

台湾のお話、ファンキル夏祭りのお話、RAGE東予選のお話などなど、ブログに書きたいことが沢山あるのですが、私、ブログを書くのにめちゃくちゃ時間がかかってしまう種族のようで汗

書いては消して、書いては消して、考えて考えて、やっぱり止めとこう…みたいな感じで…

文章ってたまに違う意味に捉えられてしまうことがあるじゃないですか、元々文章を書くのが得意ってわけでもないので、かなり慎重になってしまうんです。

(元ネトゲの民なのでタイピングは無駄に速いけどねキリッドヤァ)

基本は夜、パソコンでカタカタ更新しているのですが「今から放送始まるよ!」とか、リアルタイムなものは携帯から更新しています。短文のやつは大体そうです笑う4

 

で、何が言いたいかというと…

ブログを楽しみにして下さっている方、もしいらっしゃいましたら、いつも遅くてごめんなさい汗

たくさん更新したいな!とは思っているので、できるだけ頑張りますが、これからも相変わらず遅いと思います汗

こんなブログですが、見て下さっている皆さんに心から感謝を…きらきら

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますぺこり

 

花ラインライン花ラインライン花ラインライン花

 

さて、明日は『全国高校生シャドウバース選手権決勝大会DAY2』に出演させていただきます!!*

今日のDAY1もちょこちょこ見ていたのですが、いやぁ、いいですねぇ(-∀-)イヒッ

がっつり語りたいのですが、エモエモもエモが大爆発してしまいそうなので自重します。

機会があればどこかで花

 

それではピカーン

 

 

優木かな花(OuO*)