ロリヒモ4巻発売! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ぺけらじ更新されましたピカーン

夏休みの宿題は8月末まで(勿体ないので)とっておく派の3人でお送りしておりまするん♪

 

そういえば、番組内で「夏休みに何をしていたのか覚えてない」と言ってしまったのですが、ラジオを聞いていたら思い出しました。

小学生の頃は朝早くからラジオ体操に行って、学校のプールで泳いで、お祭りに行って…って、今じゃ考えられないくらいアクティブな日々を過ごしていました汗

中学生の時は家でアニメを見ながらだらだらしていた気がします…が、それでも友達とお祭りとかには行ってたはず。

高校生の時は…アルバイトしながらゲーセンとネトゲ世界を往復して…コミケ行って…ネトゲやって…ゲーセン行って…ログインして…ゲーセンにログインして…ネトゲに行って…あれ…汗

そ、そんな感じですね(´ω`)汗

 

image

さて、今日は『今日から俺はロリのヒモ!』第4巻の発売日ですピカーン

更に明々後日にはドラマCDの発売日o(´v`)o

ダブル記念ということで、とらのあな秋葉原店さんの店頭にロリヒモ関連がババンと展示されているそうです!!*

パネルには原作者の暁雪さん、麻耶役の山本希望さん、藤花役の私のサインが入っております。

秋葉原に行く予定がある方は是非お立ち寄りくださいねハート

 

ドラマCD、ホビレコードさんの公式通販特典が発表されましたピカーン

先日ブログで少しだけお話した、藤花ちゃんの追加収録はこれのことでしたありがちなキラキラ

耳かき、寝息、吐息と、バイノーラルマイクのおかげで良い感じに収録できたと思いますのでこちらもお楽しみにるん♪

 

9月の発売記念イベントの詳細も出ておりますので、詳しくは公式サイトなどをご確認くださいませぺこり

 

花キリトリⅡキリトリⅡ花キリトリⅡキリトリⅡ花キリトリⅡキリトリⅡ花

 

明後日、7月27日は毎月恒例の『地球防衛軍5』公式生放送に出演します!!*

前回は巨大ダンゴムシ(γ)にボコボコにされてしまったので、今回は絶対に地球を守ってみせるよダッシュ

 

今回の募集メールテーマはこちらです↓*

画像を使った大喜利のようです、メール職人さんの腕が試されますね…!?*

EDF隊員の皆さん、よろしくお願いします土下座

 

秒で買ったgood

 

 

優木かな花(O▽O*)