シャドバ道場! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

明日の『シャドバ道場』に急遽MCとして出演することになりましたピカーン

RAGE Shadowverse Tempest of the Gods GRAND FINALの直前特番ということで、トッププレイヤーの皆さんをお迎えしてお届けしますキラキラ*

どうぞよろしくお願いしまするん♪

https://www.openrec.tv/live/FjW7yocLaI5

 


7月28日発売のドラマCD『今日から俺のロリのヒモ!』視聴動画がアップされましたビックリマーク2

購入特典情報も公開されまして、限定プレミアム盤にはなんと藤花ちゃんの抱き枕カバーが付いてくるということですピカーン

あれ、自分が演じさせていただいたキャラクターが抱き枕になるのって初めてかも??

嬉しいなぁ、壁に貼らなくてはっお

http://www.hobirecords.com/lolihimo/

 

そしてそして、昨日は『プンジャミンの夜な夜な女子会』にご来場ありがとうございましたハート サーモンピンク

チェキのプレゼント応募は本日まで、是非ご参加くださいo(´v`)o

次回は6月9日、21時半からですピカーン

いつも通り直前放送もやると思いますので、来週も遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

image

最後に永野愛理ちゃんの写真をぺたりきらきら

(あいちゃんのブログには私がぺたりされています笑)

チーズたっぷりピザにはちみつ…最高に美味しかった…食事

関係ないけど、あいちゃんは夏か冬だと夏派らしいです。

私は冬派なんで、これからの季節が本当に怖い…汗

 

それでは、れおれおれおほービックリマーク2

 

 

優木かな花(>▽<*)