シャドバフェス、ありがとうございました! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

シャドバフェス、お疲れ様でしたきらきら

幕張メッセまで来てくれた方も、ネット配信を見てくれた方も、本当にありがとうございましたビックリマーク2

ステージイベントの様子はニコニコ生放送のタイムシフトでまだ見られるらしいので、当日見れなかった方は是非チェックしてみてくだいねgood

 

さて、7日はステージに出ずっぱりだったのですが、合間にこそっと抜け出して写真を撮ったので貼っていきますカメラ

 

image

イラスト展示コーナーの前で記念撮影花

左から佐倉薫ちゃん、優木かな、石上静香ちゃん、大関英里ちゃんピカーン

 

image

開場前にサインを書いたりgood

 

image

10秒で書いたフェアリーとリノセウス笑

 

image

アリサちゃんのコスプレをしていた「みゃこ」さん!!*

めちゃくちゃ可愛かったですハート

 

image

シャドバミー賞授賞式にはドレスアップして出演させていただきましたキラキラ

ドレスなんて滅多に着ないのでかなりドキドキ…

 

image

ネックレスやイヤリングも用意してもらいました星

ステージ裏で慣れないヒールを履いて不格好に歩いていたら笑われたりもしましたが笑

 

怒涛の1日でしたが、なんとか無事終わってホッとしています汗

ステージから皆さんの姿を見て、こんなにたくさんの方がシャドウバースをプレイしてくださっているんだなって感動したし、気持ちも引き締まりました。

アリサちゃんと出会えて、私は幸せ者ですねスキ

時空の歪みがあるのでいつになるか分かりませんが、しゃどばすチャンネルで今回の感想とかいっぱいお話できたらいいなあお

あ、プンジャミンでもお話できるかも??

 

とりあえず、シャドバ最高ビックリマーク2っことで今日はこれにてピカーン

 

 

優木かな花(>▽<*)