りゅういーそー! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は珍しく趣味的なことを書きますキラキラ

事務所のプロフィールの趣味欄に人狼とか麻雀とか書いてるくせに、ブログでネタにしたことが殆どなかったので、たまにはね花
 
というわけで、先日とある人狼会に参加してきました人狼
が、5回やって5回とも人狼という…イヒヒ・・・
短命すぎて暇だったので、途中からは天界で麻雀をやっていましたきらきら
 
すると…!?*
 

image

りゅういーそービックリマーク2

 

三鳴きして東風二索三索四索の状態から三索をチーして三索の裸単騎だったので、実際のところ、同卓してくださった方の優しさのみであがることができました土下座

それでもリアルで役満あがったのは初めてだったので嬉しかったんですよ汗

いつか自力であがったら報告しますねダッシュ
 
優木かな花(>▽<*)

 

 

 ※前回の記事で画像を何枚か貼り忘れていたので追加しておきました音符

よかったら見てくださいねるん♪