ホムラジASG2016総括版! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image

『ホームランラジオ!オールスターゲーム2016 総括版』お疲れ様でしたビックリマーク2

とってもとっても楽しい1日でしたきらきら

このあと22時半からのパっとUPで、イベントのお話や感想メールの紹介をたくさんしているので是非みてくださいねo(´v`)o

http://live.nicovideo.jp/watch/lv282648635

 

image

パっとUP組で自撮りるん♪

例の件から3週間くらい不仲になる予定でしたが、なんだかんだでやっぱり仲良しでした笑

 

image

ホムラジファミリー集合写真ピカーン

キレイにAクラスとBクラスで分かれてるけど…笑

メイク中も移動中も待機中も、そしてイベント中も、こんなにずっと野球の話ができる現場ってどこにもないと思うんです汗

皆さん優しくて、面白くて、本当に大好ききらきら

出演者の皆さんにも、スタッフさんにも、感謝の気持ちがいっぱいですスキ

いつもホムラジファミリーを応援してくださっているリスナーさんも、本当にありがとうビックリマーク2

こんな素敵な仲間と出会える機会をくれた野球って素晴らしいね…

 

そして出会いといえば、2部の司会を担当してくださった文化放送の長谷川太アナウンサーと初めてご挨拶させていただきましたピカーン

ライオンズファンの自分にとって、長谷川さんは本当に特別で、すごい方なんです…

なのですっごい緊張しました…汗笑

来年のライオンズナイターが今から待ち遠しいなぁ…はぁと

 

 

最後に、お手紙や差し入れもありがとうございましたきらきら

お手紙も1つ1つ大切に読ませていただきました花

パっUPの影響で野球に興味を持ってくださった方とか、初めて推し球団ができた方とか、野球場に足を運ぶようになった方とか…

いつも応援してくれている方とか、初めてお手紙をくれた方とか、愛のある煽りをしてくれる方とか…笑

皆さんのお話を聞ける機会ってあまりないので、とっても嬉しいですスキ

差し入れも嬉しいものばかりで、全部大切にさせていただきますね花

(ちなみに楽天の岸選手Tシャツも入っておりました、お仕事早すぎイヒヒ・・・)

 

それでは、このあと放送のパっとUPもよろしくお願いしますハート サーモンピンク

 

優木かな花(O▽O)/