ダンガンロンパ THE STAGE 2016! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


image

今日は舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016 』のゲネプロ公演にご招待していただきました!

前回に引き続き、とても楽しかった♡(O▽O*)

ネタバレになっちゃうので詳しくは書けないけれど、笑いあり涙ありで本当に素晴らしかったです。

ストーリーに没頭しながらも、演者さんの表情や動き、演出の仕方や光の使い方など、そういうところも見て感じて学ばせていただきました。

そうやって映画や舞台を観に行くと毎回好きな役者さんが増えてしまう!(笑)


ダンガンロンパシリーズは、数年前に人狼ゲーム仲間に勧められてプレイした作品だったのですが、まさに私のドストライクな内容で一気にクリアしたのを覚えています。

まだやったことないよって方は是非!

特に人狼ゲームが好きな人は是非!

舞台は原作を知らなくても楽しめるので、そこから入ってもいいかもです。(OuO*)



image
そしてスパイク・チュンソフトさんと言えば、私的に忘れてはいけない喧嘩番長ですよ!

現在『喧嘩番長 乙女』も好評発売中、どうぞ夜露死苦ぅ!(>▽<*)

あ、乙女ゲームですのでご注意を。(笑)



それでは!


この後、水曜日27時からは『小松未可子と優木かなの★★★★★★ 』です!

コラボ企画「グリダヴォルとヤグルシの水着シチュエーション・コメディ!」で久しぶりにヤグルシちゃんも演じさせていただいております。

是非聞いて、お便りもたくさん送ってくださいね♡



優木かな