かな&あいり! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ホムラジ箱番組から卒業し、30分番組となりました『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP』のチャンネルが開設されました!(>▽<*)

http://ch.nicovideo.jp/patup


1、清く!(色々な意味で)

2、推し球団以外も紹介する!(パ・リーグ全体を盛り上げる)

3、HoundRadionsとして誇りを持って活動する!


以上を公約とし、あいちゃんと2人でパ・リーグの話を中心に楽しく元気にお送りします。

これからもどうぞよろしくお願いします!


次回放送URLはこちら。

本編は全て無料で視聴できますよ♡(OuO*)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv259308841



image
ゆい㌧さん宅にてタコパっとUP!

球団犬のBOB&ポチとも初めて会えたし、皆でたくさんお話できて楽しい1日でした♡

私もいつでも招き入れられるように部屋を片付けないと…(笑)


それでは!



優木かな